月別アーカイブ:2017年7月

  • 着るのが楽しみです

    新しい水着を買ってしまいました。もうすぐ夏だな・・・そう感じさせるような日が多くなってきましたよね。

    早めに買っておかないといいなって思うデザインはすぐなくなってしまうので早めに準備しておかないと結局買うことができないなんてことになってしまいますからね。最近はわりと早めに買って準備する人が多いのかもしれませんね。

    なのでもう先月からあちこちチェックするようにはしてました。

    ちなみに私が選んだのはバンドゥというタイプの水着です。≫≫バンドゥ水着通販

    胸に自信がないのでバストが強調されることもあまりなくて目立ちにくくしてくれるので、ここ何年かはこのタイプがお気に入りって感じですね。取り扱ってるお店も増えててデザインもいろいろ選べるので。去年もこのタイプを着ている人を海やプールで結構見かけました。

    花柄とか植物系のプリントが多かったと思うんですが、今年はまた違った雰囲気のデザインが増えててどれにするか迷ってしまうほどでした。

    それでも好みのデザインがたくさんあって迷うってのは悪くないことですもんね。仕方がないからこれ・・・っていうよりは断然いいです。

    今年はすぐにでも着ていきたいって思える水着が選べたので大満足です。

     

     

    着るのが楽しみです はコメントを受け付けていません。
  • 下半身の太り方がひどくてコンプレックスに

    食べるのが好きで、運動が苦手という、いかにも肥満になりやすいタイプなのですが、長年太っていることに悩みを持っていました。

    特に下半身の太り方がひどく、コンプレックスになり、ミニスカートなどを履かずに学生時代も過ごしてきました。

    ダイエットにも何度も取り組み、食事制限をしたり、ウォーキングなどをしたりもしていたのですが、なかなか効果が出ずにいつも挫折していましたね。

    自分で痩せることはもう不可能かもしれないと思い、就職前になんとしても痩せようと決意してエステサロンの痩身コースに申し込んで見ました。

    エステの痩身のマッサージは痛いと聞いていたので、かなり怖かったのですが、エステサロンの室内は明るくて豪華、とても居心地がよく、少し安心しました。

    エステティシャンはみんな細くて綺麗で、感じが良かったのでそのまま申し込みをして痩身コースをスタートしました。痩身コースはまずヒートマットと呼ばれる温める作業から入ります。
    マットに包まれると汗が出て、これが代謝アップにつながっていくのだそうです。

    その後は痩身マシーンを使うのですが、キャビテーションという脂肪退治に効果的なマシーンで吸い付くような刺激がかなり強く、慣れるまでは違和感がありましたが、コンプレックスの足中心の施術なのでしっかりとしていただきました。

    最後のハンドマッサージはリンパドレナージュという方法で老廃物をスッキリ流していくもので、ほとんど痛みもなく、これなら続けられそうだと思いました。

    下半身の太り方がひどくてコンプレックスに はコメントを受け付けていません。