新しい水着を買ってしまいました。もうすぐ夏だな・・・そう感じさせるような日が多くなってきましたよね。

早めに買っておかないといいなって思うデザインはすぐなくなってしまうので早めに準備しておかないと結局買うことができないなんてことになってしまいますからね。最近はわりと早めに買って準備する人が多いのかもしれませんね。

なのでもう先月からあちこちチェックするようにはしてました。

ちなみに私が選んだのはバンドゥというタイプの水着です。≫≫バンドゥ水着通販

胸に自信がないのでバストが強調されることもあまりなくて目立ちにくくしてくれるので、ここ何年かはこのタイプがお気に入りって感じですね。取り扱ってるお店も増えててデザインもいろいろ選べるので。去年もこのタイプを着ている人を海やプールで結構見かけました。

花柄とか植物系のプリントが多かったと思うんですが、今年はまた違った雰囲気のデザインが増えててどれにするか迷ってしまうほどでした。

それでも好みのデザインがたくさんあって迷うってのは悪くないことですもんね。仕方がないからこれ・・・っていうよりは断然いいです。

今年はすぐにでも着ていきたいって思える水着が選べたので大満足です。